無料ホームページなら お店のミカタ - 

アウトレット&激安時計店 THE WORLD | 日記 | 遠方にお住みの方へ


MAP


大きな地図で見る

アウトレット&激安時計店 THE WORLD

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-499-2127

住所・TEL

住所
〒333-0866
埼玉県川口市芝2-9-22

TEL
048-499-2127

アウトレット&激安時計店 THE WORLD 日記

TOP > アウトレット&激安時計店 THE WORLD 日記 > 遠方にお住みの方へ

遠方にお住みの方へ (2015.04.07)

こんにちは。
アウトレット&激安時計店 THE WORLDです。

高級時計の分解掃除18000円均一キャンペーンが大変好評です。
そこで最近、遠方にお住みの方から御連絡をいただく事がとても多いです。 
とても安いから是非分解掃除に出したいが、遠方に住んでいるので持っていく事が出来ないという内容のお電話が非常に多いです。
オメガの3万円均一での御連絡もこの御連絡に次いで多い案件でございます。
気になるが遠方なので買いに行くには遠すぎる等です。
しかし送料は別途になってしまいますが郵送をしていただく事でこちらでの受け付けも可能となっております。

その際の注意点を一つあげさせていただきたいのですが、どうしても郵送になると店に届く迄の間に破損のリスクが生まれてしまいます。
ですので、時計はしっかりとエアパッキンでくるんでいただいたり破損のリスクを減らした状態でお送りくださいませ。

遠方のお客様の御利用もお待ちしておりますので是非とも宜しくお願いいたします。 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 慶應個別指導学院【日吉校】新極真会 お茶の水道場パソコン修理・販売・製作はパソコンレスキューアールネット【滋賀県大津市】パソコンスクールむげんスタジオアイシャ 武蔵小杉店