無料ホームページなら お店のミカタ - 

アウトレット&激安時計店 THE WORLD | 日記 | はじめまして


MAP


大きな地図で見る

アウトレット&激安時計店 THE WORLD

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-499-2127

住所・TEL

住所
〒333-0866
埼玉県川口市芝2-9-22

TEL
048-499-2127

アウトレット&激安時計店 THE WORLD 日記

TOP > アウトレット&激安時計店 THE WORLD 日記 > はじめまして

はじめまして (2015.03.23)

はじめまして。
アウトレット&激安時計店 THE WORLDと申します。

初めての日記になりますので読みにくい所等もあるとは思いますがご了承くださいませ。

アウトレット&激安時計店 THE WORLDは11月に出来たばかりの新しい店舗になります。
まだまだ当店を知らない方もいらっしゃるかと思いますので特徴や目玉セール等のお話をさせていただきます。

まず当店の特徴としては店舗名にある様に他店に比べて確実な安さを誇るという所です。
例えばお時計の購入に関しても通常、メーカーで割引が利かない商品等の値下げも可能となっております。
過去、ロレックスのGMTマスターというお時計を通常750万円から250万円まで値下げに成功した事もございます。
修理料金や分解掃除(オーバーホール)の金額に関しても自信を持っており、他店の見積もりをお持ちいただければその金額より値下げをさせていただくというサービスも行っております。(対象外有)
過去にはロレックスの分解掃除がメーカーで10万円以上かかると見積もりをお持ちいただいた方もおりますが半額以下で4万円を切る金額で行った事もございます。
勿論、安いからといって技術が無い訳ではございません。
当店では長年、SEIKOの修理部門で技術を磨いた専門の時計技師がおりますので他店より安いお値段、値段以上の技術をご提供させていただいております。

目玉セールに関しましてはオメガ3万円均一セールを開催させていただいております。
通常10万以上はほぼ確実にかかるオメガのお時計も当店ですと3万円で購入できてしまう訳です。
国産時計がお好きな方にも朗報がございます。
セイコー、シチズン1万円均一セールも開催しております。
通常金額10万円以上するドルチェやエクセリーヌ等も含まれておりますので国産時計好きの方はこの機会に是非!

これ等のサービスでわからない事や気になる事がございましたら、質問のお電話も受け付けております。
どんな細かい事でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

今後ともお客様一人一人に喜んでいただけるお店作りをスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので今後ともアウトレット&激安時計店 THE WORLDを宜しくお願いいたします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 京都ハンズ陶芸倶楽部 村上工房カネダ設備ガス株式会社京浜トラベルサービス株式会社shoe repair ROOST